로고
새문안교회
+ 牧会のビジョン

“セムナン教会にようそこ! 心から歓迎します”


セムナン教会は1887年に建てられた韓国初の組織教会として、宣教の初期からソウルや京畿地域に21ヵ所の教会を開拓し、各種の教育や救済のためのボランティア活動に専念し、韓国のプロテスタント教会に霊的かつ社会的な生命線を供給してきました。
セムナン教会を韓国の母教会と呼ぶのはまさにこのためです。
今後セムンアン教会は、過去の美しい伝統を継承しながら、同時に21世紀の未来に神の国が地上に広げられるため、若く躍動的に変化していく夢を見ています。
この夢の実現のためにセムナン共同体に与えられたビジョンは下記の通りです。

このホームページを通して、セムナン教会に対する理解が深められ、信仰による兄弟姉妹間の交わりが深められ、神の御旨において国を愛し、社会を明るく元気にしようという共感が広がることが期待されます。

로고
SAEMOONAN PRESBYTERIAN CHURCH
Saemoonan Church : Main number 02-732-1009
Main/General Office: 79, Saemunan-ro, Jongno-gu, Seoul, Korea 03182
Main/General Office: 732-1009 FAX : 733-8070
COPYRIGHT(C) 2015 SAEMOONAN All Rights Reserved.